- m.u × Oblada 1938 denim pants 発売のお知らせ-

この度、CINCHとm.uのコラボレーションアイテム[m.u × Oblada 1938 denim pants]を11月25日(金)21時より発売致します。

[m.u × Oblada 1938 denim pants]

Obladaの代表的なハイウエストデニム[1938]をベースにm.uが独自のアップデートを加えて完成させたm.u × Oblada 1938 denim pants。
ハイウエストに作られたデニムを腰でゆったりとご着用頂けるようにとm.uがオリジナルのレングスにアレンジしています。
生地は、Obladaのオリジナルであるアメリカンコットンを使用したセルビッチ生地を使用。
たて糸もObladaのオリジナルカラーで染めたブルーとなっており、美しい色落ちが楽しめるカラーとなっています。
ヴィンテージデニムのように生機(縮みや捻れ防止などの整理加工)の状態の生地を使用しているため、
パンツの膝下に斜行が見られますが、生地の特性としてデザインに活かしました。
また、製品は一度洗いがかかっているため、これ以上の縮みは出ることはありません。

今回、初めての取り組みと致しまして、サイズを限定した先行納品分の販売とご希望のサイズにて
ご予約を承らせて頂く、2通りの発売方法がございます。
発売方法によって商品ページが異なりますのでお間違えのないようにお願い致します。
また、どちらの商品も数量限定の販売となりますので予めご了承ください。
(期間内でありましても受付終了となる場合もございます。)

  • [QUICK DELIVERY]m.u × Oblada 1938 denim pants
    SIZE:25 / 27


    発売日 : 2022年11月25日(金)21:00
    お届け時期 : ご購入お手続き完了後、5営業日以内に発送とさせて頂きます。

    – 当商品は数量限定の商品となっておりますので予めご了承ください。
    – 生地に限りがありますため、多くのお客様に合うサイズを先行して生産致しました。


  • [PREORDER]m.u × Oblada 1938 denim pants
    SIZE : 24 / 25 / 26 / 27 /28 / 29


    受注期間:2022年11月25日(金)21:00 – 27日(日)23:59
    お届け時期 : 2023年2月末日頃の発送となります。
    商品のご用意が出来次第、順次ご発送とさせて頂きます。

    – 当商品は受注販売ではございますが生地の関係上、生産可能な数量が決まっている商品となっております。
    期間内でございましても受付終了となる場合がございますので予めご了承ください。
    – 納品までお時間を頂戴いたしますが、出来るだけ多くのお客様にお好みのサイズにてご着用頂けますように
    6サイズをご用意させて頂きました。


[FITTING EXHIBITION]

当ショップは通常オンラインのみの販売となっており、発売前の商品をご覧頂くことが出来ませんでしたが、
今回、CINCHとの取り組みにより、CINCH SHOPて初めて販売前の商品に触れていただける機会を設けることとなりました。

ご試着いただける期間は2022年11月18日(金)- 27日(日)までとなっており、
CINCHの営業時間内にて全サイズをご試着いただけます。
この機会にぜひ、実際の商品をお試し頂きまして、お好みのサイズをご確認頂けますと幸いです。


– ただし、今回、CINCHでは当商品の販売は行っていないため、ご注文を承らせて頂くことが出来ません。
ご注文方法につきましては、通常通り当ショップの販売開始をお待ちいただきましてお手続きをお願い致します。
CINCHではご試着のみとなっておりますので予めご了承ください。

※今回、コラボレーションさせて頂きましたObladaのラインナップやVintageの商品など、
CINCHには素敵な商品が沢山ございますので、そちらもぜひお楽しみいただけますと幸いです。
詳しくは下記URLより、CINCHのホームページをご覧ください。

[会場]

CINCH
東京都渋谷区上原1-3-5 SK代々木ビル2F
TEL : 03-5761-6348

Opening Hours:12:00 – 19:00[日曜日のみ18:00まで]
Closed:水曜日 / 木曜日

https://cinch-inc.com/